« 07 ottobre 2006 | Principale | 09 ottobre 2006 »

08 ottobre 2006

domenica 8 ottobre 2006

フレイムカノン不発

フレイムカノン不発

トゥモロウランド側のフレイムカノンが不発でした。

最後のアナウンスはもちろん「一部内容を変更して」

クルエラさま

今日のクルエラさまは、可愛かった。

何をしている?ミッキー?

なにやら、ミッキーがミニーのところへ降りようと、柵に足なんか掛けちゃってますが…

当選席からの眺め

当選席からの眺め

ただいま、花火打ち上げ中。

またまた当選! またまたHブロック

またまた当選!
 またまたH ブロック

抽選だけでも…と入園制限明けにランドへ来ましたら、またまた当選。

またまたHブロック。6列目は、やや後退?

夕飯、どうしよ?(汗)

W制限中

ミシカは強風版

ミシカは強風版で開催。

パイロ、カイト、噴水、炎と全部無し。ミッキーの高さも低め。

W制限中

両パーク制限中なワケですが、再開待ちな人が、かなり待ってます。

キーバージ登場

キーバージ登場

風が強いですが、キーバージは登場しました。

30分前のアナウンス、無かったな。

難破船

フォートレス・エクスプロレーションにナビゲーションセンターという船のラジコンを動かせるところがあります。

今日はそのうちの一艘が故障中だったのですが…

難破船

写真のように「難破(Shipwrecked)」と書かれていました。

急激に伸びました

タワー・オブ・テラー220分

タワー・オブ・テラー220分。

4時間の大台に乗りますかね。

これからセイリングデイで昼食予定。ギリギリ、待ち列が少ない時に飛び込めました。

東京ディズニーランド制限中

東京ディズニーランド制限中

販売再開予定が17時と、ひさびさに大型制限。

シーのチケットブース前も、かなり長い列になってます。

ランドへ移動しようとしてUターンしてきたのは秘密です(爆)

只今のホテルツアー

只今のホテルツアー

タワー・オブ・テラーのスタンバイは180分待ち。

続々と人が入園してきます。制限かかるかな?

本日快晴、海日和

本日快晴、海日和

チケットブースには大勢の人。

ミート&スマイル前のリドアイルは満席。

少し風が強めですな。

« 07 ottobre 2006 | Principale | 09 ottobre 2006 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ