« 30 ottobre 2006 | Principale | 05 novembre 2006 »

03 novembre 2006

venerdì 3 novembre 2006

ディズニーストア

ディズニーストア

クリスマス商戦真っ只中。

11月のメダル

11月のメダル

シーはスカットルですか。

壮絶な混み具合

季節イベントの谷間とは思えないくらいの大混雑ぶりです。

シーですら全般的に混雑してます。局所集中じゃないのが始末に悪い。穴場というのが無くなった感じです。長期休止中のシンドバッド前は、比較的に空いているようでしたが…

しっかり食事難民になってしまったようなので、イクスピアリに行きますかね。

追記

ロティズハウスで昼食。待ち時間無し。

イクスピアリカードだとビール1杯無料になるのが、とてもお得。1人だと25%offの勘定ですからねぇ。

シーの巨大ツリー

シーの巨大ツリー

今年は5周年マーク付き。

ウォーターフロントパークは特設ステージが無いため、噴水のままです。

真冬にずぶ濡れは、かなり厳しいです。

入場制限 準備中

リゾートラインでディズニーシーへ来てみると、入場制限の案内の看板が出てました。

入場制限 準備中

まだ制限してませんが、時間の問題?

クリスマスのメダル

ティンク

クリスマスのメダル

これ以外にプーさんのクリスマスのもあります。

11のメダル

11月のメダル

スミー

城の前

城の前

ステージが無いので、ずいぶんあっさり。

フォトスポット・グーフィー

フォトスポット・グーフィー

グーフィーはベンチ無し。

こちらも読んでいるのは、譜面。Jingle Bells…だっけかな?

ベンチのフォトスポット

ハロウィンで好評(?)だったベンチのフォトスポットは健在。

ベンチのフォトスポット

さて、ドナルドが読んでいるのは?

『JOY TO THE WORLD』の譜面だったりします。

TDLのクリスマス

ワールドバザールの大ツリーは未だ出てきていませんが、だいたい飾り付けができてきました。

TDLのクリスマス

ピーターとティンクのフォトスポットもあります。

« 30 ottobre 2006 | Principale | 05 novembre 2006 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ