« 03 novembre 2006 | Principale | 11 novembre 2006 »

05 novembre 2006

domenica 5 novembre 2006

夢の通り道 第30回

今回もまたまたヴェネツィア。

今回はゴンドラにスポットを当ててます。

ヴェネツィアのゴンドラ工房の紹介。

んで、CMがクリスマスになりました。15秒2本でTDLとTDS両方です。

イクスピアリに雪が降る

今年もセレブレーションプラザには雪が降ります。

200611051858571

スノーライト・イクスピアリ 19時と20時から5分間。

昨年のファンタスティークよりは地味ですが(^-^;

イクスピアリのツリー

イクスピアリのツリー

足を停める人も多いです。

シンデレラ城

シンデレラ城

足場と覆いが外れました。

どういうライトアップになりますやら。

キャッスルフォアコートも、7日まではライトアップ無しで行くのか、フォトスポットも暗いまんまです。

ドナルドのプレゼント希望リスト

ドナルドのプレゼント希望リスト

これが出ると、トゥーンタウンのクリスマスという気がしてくるな。

クリスマスドリームス・オン・パレード

いやいや、どうして。なかなかに良い出来栄えです。

クリスマスドリームス・オン・

もともとが全エリアからのモチーフ抽出でしたから、これを逆手に取って全エリアでのクリスマスとなっています。

このため、従来のクリスマスパレードよりもボリューム感は倍増。スティッチのイトコたちも出てるし。

ランドのクリスマスツリー

ワールドバザールの大ツリーが出ました。

ランドのクリスマスツリー

代わりといっては何ですが、他の街路樹(ベンジャミンとか)は引っ込んでます。

« 03 novembre 2006 | Principale | 11 novembre 2006 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ