« 05 novembre 2006 | Principale | 12 novembre 2006 »

11 novembre 2006

sabato 11 novembre 2006

オチェーアノでイベリコ豚

オチェーアノのブッフェに、なんとイベリコ豚の塩パイ包みが出てます。

んで、食いに行きました。

時期が時期なんで、予約も大変。

とりあえず、キャンドルライト・リフレクション後なら空きがあるということで、20時30分くらいを予約。ただし、20時くらいに来店し、テーブルの空き具合で案内、orテーブルへの案内前にテラスで鑑賞ということ。

キャンドルライトリフレクション2006キャンドルライトリフレクション2006

SSコロンビアとツリー

イベリコ豚の塩パイ包みイベリコ豚の塩パイ包み(カット)

さすがにプレミアムダイニングで喰ったやつよりは落ちますが、やっぱり美味。

ワインメダル

マリタイムバンド

パッサジョ・ミラコスタでマリタイムバンドが演奏。

マリタイムバンド

ウェルカム・トゥ・クリスマスが良いです。

今年はクリスマスジャズバンドは無しか。

BBB最後尾

こんなところが15:45の回の最後尾。

BBB最後尾

もちろん、列は打ち切られてます。

無事、引っ込めみました

無事、引っ込めみました

キーバージも帰って行きます。

その間、ミッキーとダイヤモンドの女神は、ずーっと手を振ってました。お疲れ様。

Dsc00028

何かヤバ気な雰囲気

風が弱かったので、カイトは出ましたが、上陸無し。船上のダンサーも激減-キャラ船には4人。後から出てくる船には1人~3人-という状況でしたが、無事に開催。

ところが…

ドラゴン船が畳めなくて一時停止したのは、まだ始まりに過ぎませんでした。

何かヤバ気な雰囲気

ミッキーが引っ込めなくなってます。

雨ニモ負ケズ

雨ニモ負ケズ

ミシカは雨ニモ負ケズに開催中。

開始前のアナウンスから、内容変更の旨が伝えられてます。

雨天休業中

亀さんショップは雨天休業中。

雨天休業中

このワゴンの正式名を未だに知りません(^-^;)

ユカタン大繁盛

早くも入店待ちの列が道まで溢れてます。

ワンポイント・クリスマス

噴水のところのマクダック像は、ワンポイント・クリスマス。

ワンポイント・クリスマス

« 05 novembre 2006 | Principale | 12 novembre 2006 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ