« 15 novembre 2006 | Principale | 19 novembre 2006 »

18 novembre 2006

sabato 18 novembre 2006

ただ今、入場制限中

ただ今、入場制限中

東京ディズニーランドは入場制限が掛かってます。解除予定は17時。

そこまで混んでる感じはなかったけどなぁ。

マーチングフェスティバルのために団体チケットが大量に出てるのかな?

マーチングフェスティバル2006

1日2回開催。ただし、出演する学校は全て違うようです。

朝のは、ろくに撮ってなかったのですが。昼のは、撮ってみました。

鈴峯女子中・高 八代市立第一中

県立名古屋南高 愛知工業大学名電高

三田市立藍中 県立岐阜商業高

県立熊本工業高

サウスランパートストリートパレードやってるとろこもあったりして。

裸エプロン

裸エプロン

カントリーベアシアターの待合室の壁には、たくさんの写真(絵)が飾られていますが、フォトフレームが赤いのはクリスマスジャンボリー期間限定です。

ビッグアルのクリスマス

ビッグアルのクリスマス

ちゃんと着飾ってます。

ちなみに、ジングルベルジャンボリー出演中は、こんな感じ。

ビッグアル

クリスタル・ブランチ

まだ居座ってます(笑)

一応、本日は90分制限です。

あまりクリスマスって感じのメニューは無いなぁ。

ターキーサラダとかシュトーレンはありますが。

焼きおにぎり

キッズコーナーに写真の焼きおにぎりがありました。握りというより押し固めたタイプですが。これ、一般にワゴン売りしてくれませんかね。

クリスタル・ブランチ

クリスタル・ブランチ

クリスタルパレス・レストランがオープンしたので、さっそくブランチ。

マーチングフェスティバル2006

中学、高校のマーチングバンドが多数出演。

中には、ユーロビート・ミッキーマーチ(パラパラのやつ)をやるところも。富山商業高校だっけかな?ラテン系で、異質でした。良い意味で。

200611180913541 200611180913542

きっちり撮っておかなかったのが悔やまれる。

ディズニーランドホテル建設中

ディズニーランドホテル建設中

葛西臨海公園の大観覧車が、すっかり隠れてしまいましたね。

« 15 novembre 2006 | Principale | 19 novembre 2006 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ