« 18 novembre 2006 | Principale | 20 novembre 2006 »

19 novembre 2006

domenica 19 novembre 2006

カフェ・アマルゴ

知っている人は知っている。

ユカタンベースキャンプグリルで、サルサ!サルサ!サルサ!に出演中のバンド「カフェ・アマルゴ」

カフェ・アマルゴ

イクスピアリの新星堂にてCD発売中。紙ジャケットで2520円(税込)

輸入版かな?

何か知らんが工事中

何か知らんが工事中

ケープコッド方面行きビッグシティヴィークル乗り場の運河側を工事中。

何か知らんが工事中

掘り返してますな。

雨に降られて

雨に降られて

雨傘さして、鉄人シェフのお帰り。

ヌーヴォー

セイリングデイ・ブッフェにて、いつものようにブランチ…というか1日1食?

さすがに11時前だと待ち無しで入れますな。

ヌーヴォー

ボジョレー・ヌーボーのハーフボトル(1700円)を注文。ワインメダルも付きます。

ピエール・アンドレ。輸入業者は麒麟。

やっぱり、クリスマス、クリスマスしたメニューは無いです。中華コーナーがチルドレンブッフェから移動してまして、1/3はメニューが入れ替わっているでしょうか。ラム肉のミートボールのトマトソースが嬉しい。

ローストポークはオチェーアノのイベリコ豚と比べるのは酷ですな。改めて、イベリコ豚は脂肪の着き方が違うなぁと。イベリコ豚の脂身は、霜降り状に着くんです。

冬熊

冬熊

赤い帽子&赤いマフラー。

冬毛、口開き。昨年のとは違いますね。

エピソード4

リゾートライン車内のPanasonicの広告。「ウワサの真相を確かめよう」の4が出てました。

エピソード4

出演してたんですか…

その3とその2が見たい人は、更新不定期なディズニーファンさんの記事にありますので、下記リンクからGo

「その1」の写真をblogに掲載されている方からのトラックバック募集中(^-^;

食玩第2弾

食玩第2弾

ようやく、ファンタジーランドのプレジャーアイランド・キャンディーズにつ再発見。前にワールドバザール・コンフェクショナリーで見かけたんですが、いつの間にやら見かけなくなって…

第1弾も売ってましたが、デイジーのみ売り切れ。

« 18 novembre 2006 | Principale | 20 novembre 2006 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ