« 25 novembre 2006 | Principale | 01 dicembre 2006 »

26 novembre 2006

domenica 26 novembre 2006

ムジカ・メヒカーナ

初めて見ました(^-^;

クリスマスってことで、「ホワイトクリスマス」のスペイン語版。

…ホワイトクリスマスって、原語(英語)以外への翻訳って、許可されてなかったのでは?(^-^;

「ダメ?」

最後にアンコール要求が出まして、「やっていい?」「ダメ?」みたいなやりとりが、ロス・トレス・レアレスとグレースーツキャストとの間で交わされてました。

ピミエントス待ち

オーバー・ザ・ウェイブの後は、ケープコッドへ移動して、ステップアウト後半鑑賞。

そのままポートディスカバリーを経由してロストリバーデルタへ。

ピミエントス待ち

正面一列目は埋まりました。側面一列目、残り少し。


リズミック・ピミエントス

オーバー・ザ・ウェイブ待ち

オーバー・ザ・ウェイブ待ち

ほぼ、座席は埋まりました。

ミシカの開催後は、埋まりが早いなっと。


オーバー・ザ・ウェイブ

見終わった後の感想。

巧くやれば、季節毎にマイナーチェンジできるんじゃなかろうか? ハロウィーンパーティ、新春パーティ、etc.

ただいま運休中

ただいま運休中

トランジットスチーマーラインは、お昼の水上ショー準備のため、運休中。

ケープコッドの乗り場では、試験的に、この時間帯を利用して、船長室での記念撮影を実施中。

船長室での記念撮影

帽子の貸与あり。コーンパイプかマドロスパイプを持ち込んでおくと完璧か?

降った?

降った?

ディズニーシー到着。

なんで、こっちの地面はこんなに濡れてる?

あるピアニストの背中

あるピアニストの背中

アンバサダーのロビーのピアノでもやればいいのに…と常々思ってます。

東急のアトリウム

東急のアトリウム

吹き抜け。

ミモザのケーキディスプレイ

東急のアトリウムラウンジ「ミモザ」の入り口にあったディスプレイ。

ミモザのケーキディスプレイ

美女と野獣

ステーキバイキング

妙に肉が喰いたくなったので、東京ベイホテル東急のステーキバイキングへ。

東急のレストランから外を眺める

バイキングに出てるメニューが微妙に品数が減った気がする。

ステーキは美味でございました。

« 25 novembre 2006 | Principale | 01 dicembre 2006 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ