« クリスタル・ブランチ | Principale | ビッグアルのクリスマス »

sabato 18 novembre 2006

クリスタル・ブランチ

まだ居座ってます(笑)

一応、本日は90分制限です。

あまりクリスマスって感じのメニューは無いなぁ。

ターキーサラダとかシュトーレンはありますが。

焼きおにぎり

キッズコーナーに写真の焼きおにぎりがありました。握りというより押し固めたタイプですが。これ、一般にワゴン売りしてくれませんかね。

« クリスタル・ブランチ | Principale | ビッグアルのクリスマス »

TDL2006」カテゴリの記事

Commenti

I commenti per questa nota sono chiusi.

TrackBack


Di seguito i weblog con link a クリスタル・ブランチ:

« クリスタル・ブランチ | Principale | ビッグアルのクリスマス »

La mia foto
settembre 2019
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Links

無料ブログはココログ