« ティンカーベルのディスプレイ | Principale | シンデレラ城のファンタジーランド側にて »

domenica 12 novembre 2006

ヴォイス・オブ・クリスマス

15時15分からのヴォイス・オブ・クリスマス。はっきり言うて撮影には最悪。逆光がかなりキツいです。

ヴォイス・オブ・クリスマス

最初に登場するのは男性3人。イントロに流れる音楽は、昨年の「サウンド・オブ・クリスマス」そのまんま。まぁ、曲も同じですが。振り付けもかなり似てます。

ヴォイス・オブ・クリスマス

終盤にコーラスグループが参加。最後は、サウンド~と同じく手話でのWelcome to Christmasです。

2002年に開催された「キャロリング・クリスマス」をも髣髴とさせますが…

何っつうか、どっちも超えられなかったという感が…

クリスマスソングを聴くならば、アトモスでやっているケープコッド・カルテット(仮称)のほうが本格的。

ケープコッド・カルテット(仮称)

アトモスなのでいつ出るかは定かではありませんが、この日はミシカ開催前に出演してました。

« ティンカーベルのディスプレイ | Principale | シンデレラ城のファンタジーランド側にて »

TDS2006」カテゴリの記事

Commenti

Scrivi un commento

(Non visualizzato con i commenti.)

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23087/12688777

Di seguito i weblog con link a ヴォイス・オブ・クリスマス:

» ケープコッドのクリスマス~ヴォイス・オブ・クリスマス~ [Disney Dream Storage]
例年、N.Y.入り浸りの我が家のクリスマス。 昨日、久々にケープコッドに行ってみました。 ヴォイス・オブ・クリスマスが気になっていたので、 BBBを蹴ってはるばる漁村まで来たというのに・・・。 感想は様々あれど、 私的には 『・・・あれ?』 って感じでした。 行く前にもっとちゃんとオフィシャルの情報を チェックしておけばよかったなぁ。。 ちゃんと 『アマチュアコーラスサークル』って 書いてある・・・。 ポーターズが名前と衣装を変えて登場! なんて余計な妄想を抱くんじ... [Continua a leggere]

« ティンカーベルのディスプレイ | Principale | シンデレラ城のファンタジーランド側にて »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ