« 27 dicembre 2006 | Principale | 30 dicembre 2006 »

29 dicembre 2006

venerdì 29 dicembre 2006

カウントダウンプレビューナイト

空飛ぶビッグアル

もうちっと思い切ってパレード終了地点側へ行ってれば、もうちょっと見応えがあったかも。

リズム・オブ・ワールドの衣装のダンサーが出てきたときは、をひをひでしたが、カウントダウン後のお祭り騒ぎの雰囲気は良いです。曲が3曲でローテーションしてしまうのがナンですが。

Continua a leggere "カウントダウンプレビューナイト" »

現在の状況

まだトゥーンタウンのパレードルートのゲートが開いてません。

後方、立ち見が1列。立ち見のほうが見やすいかも。

現在の状況

トイレも比較的に空いてます。土日なみ?

誰もいないトゥーンタウン

シートは7、8列になりました。

現在の状況

グッドタイムカフェもオープンしたので、ホットドリンクでぬくぬく幸せ。フライドチキンバーガーなんぞはストックが無いらしく揚げたてで出てきます。5分くらい待たされますけど。

シートは4、5列になってます。

誰もいないトゥーンタウン

陣取り

陣取り

トゥーンタウンに陣取りました。

2列目。

45分に開場

アナウンスが流れました。

入場待ち

イクスピアリ1階のPAULで買ったクロワッサンを齧りながらカウントダウン・プレヴューナイトの入場待ち。

開場が早まるかも…とのアナウンスが。

しかし、引換券のままの人がけっこう多い。目の前で入場がつっかえると面倒なので、前に並んでいる人が交換券を持っているのが目についた場合は声かけてます。

2007年の雛飾り

今年の雛飾り

三人官女はマリー、デイジー、ミス・バニーですか。

数少ないエイプリル、メイ、ジュンの三つ子(デイジーの姪っ子)の出番が…

アンバサダーお正月

アンバサダーお正月

アンバサダーホテルのお正月飾り?

ホットドッグ復活

ホットドッグ復活

イクスピアリのセレブレーションプラザにホットドッグが復活しました。

代わりにチーズフォンデュは消えましたが。

なお、ここのホットドッグのソーセージはトレイル&トラックで焼いてます。

ペアぬいぐるみ

売られているときは、一部縫い付けられていますが、分離可能です。

ペアぬいぐるみ

前述のように磁石がほっぺとおしりに入ってますから、写真のようにもくっつきます。

« 27 dicembre 2006 | Principale | 30 dicembre 2006 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ