« ブラヴィッシーモ!終了:劇場キャスト不手際のこと | Principale | ステップアウト新年挨拶入り »

domenica 31 dicembre 2006

BBB第一部

スターライトジャズのアレンジ(歌詞違い)からスタート。

他にもスタートライトジャズ使用曲多数。Diga Diga Do~Sophisticated Ladyのメドレーも健在。Sophisticated Ladyは、ダンサー付きといい、まんまスターライトジャズですな。

A列車のゲスト参加もありました。キレかたが足りてませんでしたが(笑)


演目一覧

  1. Starlight Jazz #New Year's Eve Ver.
  2. Stormy Weather
  3. I Got Rhythm
  4. Orange Colored Sky
  5. Diga Diga Do
  6. Caravan
  7. Sophisticated Lady
  8. Take The A Train
  9. In The Mood

« ブラヴィッシーモ!終了:劇場キャスト不手際のこと | Principale | ステップアウト新年挨拶入り »

カウントダウン」カテゴリの記事

Commenti

なるほど~、スターライトジャズだったのですねー。
このときは年パス持ちじゃなかったので、全然見てなかったんです。。
なので今宵のショーは私にとってはお初モノ!でした。
で、アフターダークCD購入決定(笑)

ていうかご挨拶忘れました(^^;
遅ればせながらあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年もよろしくお願いしまぁす!

演目紹介、ありがとうございます。あぁ、こりゃ盛り上がるわなぁ・・・。
ユカコさんのレポとあわせ、当日の様子をありありと描けてます(*^^*)感謝感激。

Stormy Weather・・・降雨時にやってくれた曲ですねっ!
Orange Colored Sky もでしたっけか?
ジャムセッションは、この2曲あたりでやったのでしょうか?

メトロノーム無しの、生ビッグバンドの演奏。
聴きたかったなぁ・・・うらやましいです(^^)

Stormy Weatherはいっしょに見てた時ですね。

Orange Colored Skyは判りません。雨天版は1回しか見てないし。

Stormy Weatherの前に、ピアノトリオで「サヴォイでストンプ」やってました。最後に「星に願いを」がアドリブで入ったりしてましたよ。

>Stormy Weatherはいっしょに見てた時ですね。
そうでしたねぇ!!!

>ピアノトリオで「サヴォイでストンプ」やってました。
おぉ!ピアノトリオもやってくれたんですか・・・。

Scrivi un commento

(Non visualizzato con i commenti.)

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23087/13283988

Di seguito i weblog con link a BBB第一部:

» Big Band Beat Countdown Special 2007 [TDR航海日誌2]
YouTubeもアップロードに上限時間が無くなったようなので(もっとも巨大ファイルだと途中でコケたりフリーズすることもありますが)、お蔵だし。 ビッグバンドビート・カウントダウンスペシャルバージョン2007版です。 写真、ビデオ撮影は今も昔も不可ですので、音声のみ。 冒頭にちょこっとエントランスや途中のポンテ・デッラルチスタの写真、ブロードウェイミュージック... [Continua a leggere]

« ブラヴィッシーモ!終了:劇場キャスト不手際のこと | Principale | ステップアウト新年挨拶入り »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ