« アイリッシュバンドのアトモス | Principale | White Christmas Celebration »
「TDS2006」カテゴリの記事
- 強風版ミシカ(2006.12.30)
- デジタルフォトエキスプレス(2006.12.27)
- MISIAミッキー(2006.12.27)
- MISIAミッキー(2006.12.27)
- MISIAミッキー(2006.12.27)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.
« アイリッシュバンドのアトモス | Principale | White Christmas Celebration »


どこからなのか、分かりませんけど…、
そんなにハッキリ見える場所、あったんですね?
っていうか、何か間の建物がなくなったんですかねぇ~?
Scritto da: mico | sabato 23 dicembre 2006 23:42
ロストリバーデルタのポートディスカバリー側の橋です。
ポンテベッキオからシンデレラ城の先端が見えてたのは、最初からなんですが。
Scritto da: KoZ | domenica 24 dicembre 2006 07:26
アラビアンコースト側だと、スプラッシュも見えますよ。
S.S.コロンビアのデッキの上だとユーラシアが見えますし。
Scritto da: ぴぴ | lunedì 25 dicembre 2006 07:54