« 31 dicembre 2006 | Principale | 03 gennaio 2007 »

01 gennaio 2007

lunedì 1 gennaio 2007

セイリングデイ・ブッフェ

恒例の雑煮、汁粉、お節などが加わってます。

アールグレイ・ソフトクリーム

また、ソフトクリームの片方がバニラ&アールグレイになってました。

このアールグレイソフトクリーム。かなりアールグレイ特有の香料の香りがキツイです。バニラとのミックスで食べたほうが無難かも…

パレード終了

パレード終了

ハイタワーホテル横にビッグシティビークルが帰ってきました。

まだ、セイリングデイには入店してません。

お正月グリーティング

マリタイムバンドを先頭にケープコッド側からパレードするみたいです。

キャラは本気でミキミニしか出ないのか?

お正月グリーティング

短いぞ(汗)

(注:写真は15時15分の回の時のもの)

パレード準備?

パレード準備?

ハイタワーホテル横からビッグシティビークルが出てきました。

まもなく出番

まもなく出番

ハッピーメリージョリー、スタンバイ中。

私らはセイリングデイブッフェにスタンバイ中。70分待ちだとか。

駐車券

昨夜、ディズニーシーの駐車場に停めた時の駐車券です。

駐車券

飲酒運転の注意書があるのが、シーらしい?

アンケート

ビッグバンドビート・カウントダウンを出るときにアンケートの封筒をもらってました。

これがなんとネットアンケート。

パスワードとURLが書かれてました。

2時待ちの人々

2時待ちの人々

1月のメダル

ミッキーでした。

ステップアウト新年挨拶入り

新年一発目にステップアウトを見てきました。

そこそこ(普段並み?)の人数が集まってましたが、踊りやら手拍子やら完全に押さえているみたいな人たちでした。(他人のことは言えない?(笑)

ステップアウト

Continua a leggere "ステップアウト新年挨拶入り" »

« 31 dicembre 2006 | Principale | 03 gennaio 2007 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ