« 08 gennaio 2007 | Principale | 12 gennaio 2007 »

11 gennaio 2007

giovedì 11 gennaio 2007

本日の配布物

本日の配布物

どこかで見覚えのあるドナデジ。

しかし今回のTODAYはなぜに19日までなんだろか?

無くなった

無くなった

アンバサダーホテルのロビーにあったミッキー、ミニーの像が無くなってます。

ステップアウト使用曲変更

ケープコッドステップアウトの使用曲が変わってました。

ゲスト参加パートが変わりました。歌詞に「シーズン・オブ・ハート」と入ってますから、オリジナル曲かも。

品切れ

品切れ

白セーター・ダッフィーは既に完売。

夕方くらいには切れたそうで。一応、再販予定はあり。入荷日未定とのこと。

新衣装

新衣装

ダッフィーの新着せ替え衣装も出てました。

リゾートゲートウェイステーションにて

先頭車両で乗車待ちの人が多いのはいつものこととして、最後尾車両も待ち人が多い。

さすがは東京ディズニーシーの配布日。

実は、最後尾車両だとディズニーシーステーションで降りたときに階段に近いんです。一番近いのは先頭車両からミラコスタ方面の改札を出ることですけどね。

« 08 gennaio 2007 | Principale | 12 gennaio 2007 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ