« 14 gennaio 2007 | Principale | 27 gennaio 2007 »

21 gennaio 2007

domenica 21 gennaio 2007

ベイサイドビートRのステージ

ベイサイドビートRのステージ

ベイサイドビートRのステージがウォーターフロントパークに出現しました。

ザッツ・ディズニーテイメントのようにハイタワーホテルを背にしたステージです。(まぁあの当時はハイタワーホテルはありませんでしたが)

ホテルをキャンバスにしたライティングイリュージョンなんか見せてくれるんでしょうか?

私はケープコッドがロストリバーデルタの住人になる予定なんで見れないでしょうけど(^^;

スノードロップ

スノードロップ

ケープコッドのリバティカノン(大砲)の周囲に、本当にひっそりと咲いてます。

シルクランタンリパスト

シルクランタンリパスト

ってなわけで、シルクランタンリパストでダイニングヴォヤッジ3回目。

海老蒸し餃子。鶏唐揚げバジルマヨネーズソース。海老と青菜炒め。白身魚のクリーム煮。…だっけかな? もう一品あります。

ドナルドとデイジーのピン

シルクランタンリパスト前菜

シルクランタンリパスト前菜

シルクランタンリパストの前菜。

蒸し鶏のトマトソース。海藻と豆乳の煮凝り。蓮根の甘酢漬け。黒豆。チャーシュー。

ミラコスタ・ワインメダル

ミラコスタ・ワインメダル

ミラコスタのレストランで、ワインなどをボトルで注文すると写真のメダルがもらえます。

ミラコスタ・ドリンクチケット

ミラコスタ・ドリンクチケット

オチェーアノのブッフェで、コーヒーか紅茶が無料になるドリンクサービスチケット。

今回のは今までと違って縦長です。

経費削減?

プロメテオ改造中

プロメテオ改造中

工事関係者の昼食送迎用かな?

スチーマーラインの船が横付けされています。

期間限定撮影会

期間限定撮影会

エレクトリックレイルウェイはお休み中ですが、ポートディスカバリーで、撮影会が開催中です。

期間限定撮影会

ただ今のホテルツアー

ただ今のホテルツアー

タワーオブテラーは、45分待ち

閑散期

閑散期

この時間帯でも、ドナルド駐車場が埋まりきっていません。

パイレーツ

パイレーツ

パイレーツ・ブラスも久々。

カリブの海賊は休みですが。

ミニーのプリンセスグリーティング

ミニーのプリンセスグリーティング

15分くらい前に、へろ~っと行ったら、立ち見1.5列(前に人はいないけど、身体は2列目)というような位置に立てました。

座席は開放されて自由席状態。

終盤はキャラやプリンセスがステージから降りてきますので、後方でも通路際のほうが良いようです。

ただ、キャラの巡回ルートはずいぶんとムラがあるようで。最後方にはベルとオーロラが回って来なかったみたいです。マリーは2周して来ましたが。

しかし、ビアンカがしゃべったのは久々に聞いたなぁ。2002年のハーバーサイドクリスマス以来か?

新録音かな?

« 14 gennaio 2007 | Principale | 27 gennaio 2007 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ