« 27 gennaio 2007 | Principale | 29 gennaio 2007 »

28 gennaio 2007

domenica 28 gennaio 2007

アラビアンコーストは善いっ

プレシャス+ピミエントス。さらに、アラビアでグリしているキャラは総出。

ピミエントスの木琴ねぇさん

Continua a leggere "アラビアンコーストは善いっ" »

アラビアンコースト

正面側の座り見は埋まってきました。立ち見も2列目も埋まったかな。

普段とまったく異なる音楽が流れているのもおもしろいな。

ロストリバーの様子

ミゲルズもユカタンも椅子やテーブルは通常のまま。

昨年の雰囲気はありません。

アンプとかの調整が普段よりパワフルな気はしますが。

ミゲルズのグルッポ・カチェ

ユカタンのトラヘ・ヌエボ

ポートディスカバリーやシンドバット周辺のBGMもハーバー同様にいつもと違うものが流れており、スペシャルイベント感は高いです。

なお、レイジングスピリッツは5分待ち。

レイジングスピリッツは5分待ち

ハーバーのBGM

イベントに合わせて、ハーバーの音楽も変えてきました。

こりゃ、去年よりずっといいや。

ウォーターフロントパークは入れ替え制の2回公演となってます。2回目は待ち列ができているのですが…

2回目の最後尾はこちら

Continua a leggere "ハーバーのBGM" »

ただ今のディズニーシー

降りてきました。

ただ今のディズニーシー

もうすぐ入場列がなくなりそうです。

相変わらず、早いっ。

でも、やっぱりあまりパークに来ない人には「混んでいる」という印象みたいです。

ただ今のディズニーシー ディズニーシーステーションから2

まだ、ディズニーシーステーションの降車側ホームにいたりします。

ただ今のディズニーシー

ディズニーシープラザがライトアップされてます。

19時20分から、なんか音楽が流れてますが、ステーションからでは音が籠もってしまってよくわからん。

キャラやマリタイムバンドも登場。

マリタイムバンドも登場

ただ今のディズニーシー ディズニーシーステーションから

ディズニーシーステーションから

まだけっこうゲストがうろついてますね。

待ち列そのものは、私の目には少ない…チケット売り場から植え込み1区画くらいしかない。しかも長いのは1列くらい…でしたが、リゾートラインに同乗してた人は「うわっ並んでるよ」とか言うてました。

当選席からの眺め

当選席からの眺め

やはりベンチと言えども、断熱性のあるものを敷いたほうが温いです。

当選

シンデレラの戴冠式、当選しました。

当選

しかも、Cブロック4列めとか言うてるし。

ベイサイドビート、どうすべ?(汗)

本日の食事

本日の食事

昨日の夕方から息子がバイキング〜と騒ぐ。さすがに昼夜バイキングはいろいろとツラいので、本日の昼食に。

11時30分くらいから50分くらいの待ち。

昨日もそうですが、1日1食パターンが多いなぁ。

マラソン大会に伴う交通規制

マラソン大会に伴う交通規制

…というわけで、2月4日午前中の東京ディズニーシー近辺から新浦安駅方面には、マラソン大会開催のため、交通規制が実施されます。

コース図は確認していないけど、オフィシャルホテル側の道路もかなぁ。パートナーホテルのシャトルバスは、もろに影響が出ますね。

パートナーホテル利用の方、この日にオフィシャルホテルをチェックアウトして車で帰られる方、千葉方面から遅目に到着予定の方などはご用心。

Continua a leggere "マラソン大会に伴う交通規制" »

« 27 gennaio 2007 | Principale | 29 gennaio 2007 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ