ダイニング・ヴォヤッジ

今年も始まりました。オチェーアノのランチブッフェで第1回め。

今年はダイニングコースが無くなり、ピンだけになりました。
2週しなくて良いのか…
« ミラコスタのミキミニ人形 | Principale | プレシャストレジャー・オブ・アグラバー新人 »
「ホテル」カテゴリの記事
- 東京ディズニーランドホテル:コンシェルジュ・スーペリアルーム(2012.08.31)
- シェフミッキー(2012.07.01)
- 扉が開けばフロンティア(2012.04.22)
- 部屋の中もフロンティア(2012.04.22)
- 大島桜(2012.04.07)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.

今年は、内容が変更になって、
ピンだけなりましたね。(^_^;
Scritto da: mico | sabato 13 gennaio 2007 22:42
最初のワイン券とか、けっこう使わずに残しましたからねぇ。
特に使用が平日限定になのが痛い。ディナーなら仕事帰りでも何とかできますが、ランチは仕事が無い日でないと。
土日も使えた最初の年のは、きっちり使い切ったんですけどね。
2週する必要がなくなったのは、気が楽でいいです。
終盤になると、どこも入れなくなるし(^^;
Scritto da: KoZ | sabato 13 gennaio 2007 23:29