« 10 febbraio 2007 | Principale | 12 febbraio 2007 »

11 febbraio 2007

domenica 11 febbraio 2007

卒業式なミニー&デイジー

卒業式なミニー&デイジー

今年はデイジーとミニーのペアで、3000円。

単品売りは無いようです。

去年のミニーを買った人にも、再度、買え…と…(爆)

シルク・ドゥ・ソレイユ専用劇場

シルク・ドゥ・ソレイユ専用劇場

大まかな形が出来上がってかました。

中央がショースペースかな? かなり上方に空間ができますね。

W制限中

混んでいると思ったら、両パーク制限中でした。

W制限中

2月に制限って…(汗)

咲いた咲いた桜が咲いた

咲いた咲いた桜が咲いた

ザンビニ裏の河津桜が咲きました。

五分咲きくらいかな。

Continua a leggere "咲いた咲いた桜が咲いた" »

ザンビニ裏は閑散

ザンビニ裏は閑散

ドナルド通りから、ザンビニの裏のほうは人が少ない。

ミシカ前というのもありますが。

Continua a leggere "ザンビニ裏は閑散" »

うきわまん最後尾

うきわまん最後尾

灯台を越えたのは、ひさびさに見たな。

ノーチラスギャレー最後尾

ノーチラスギャレー最後尾

ノーチラスギフトの辺りが最後尾。

昔は隠れ家的で、空いてたんだけどなぁ。

マジックランプシアター最後尾

マジックランプシアター最後尾

ものスゴいとこが最後尾。

一瞬、キャラバンカルーセルかと思いましたが。

カスバフードコート最後尾

カスバフードコート最後尾

アブーズ スウィート近くまで伸びてます。

ストームライダー最後尾

ストームライダー最後尾

スタンバイ85分。

ほぼ、ロストリバーデルタまで伸びてます。

富士山

富士山

SSコロンビア号からケープコッドに向かうハドソンリバーブリッジは、少し高くなっているため、パーク外の東京湾の風景が良く見えます。

今日みたいに空気が澄んでいると富士山もクッキリ。

…写真だと見えづらいですが。

ただ今のホテルツアー

ただ今のホテルツアー160分

160分。

タワー・オブ・テラーだけでなく、全般的に混んでます。

本日快晴

本日快晴

チケットブースは人がいっぱい。

ちょっと(かなり?)風が強いです。

« 10 febbraio 2007 | Principale | 12 febbraio 2007 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ