当選席からの眺め

かなり後ろのほう。
後ろは2列くらいしかありません。その上、後ろの列はベンチが短いので、実質的に後ろには花壇を挟んで立ち見まで誰もおらず…
« 当たってしもた | Principale | 当選席からの眺め2 »
「TDL2007」カテゴリの記事
- ことしもガジェットなし(2007.12.28)
- ちょこっと移動(2007.12.28)
- 本日の位置取り(2007.12.28)
- 本日の配布物(2007.12.11)
- 本日も制限(2007.12.08)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.

凄いです。
でも、防寒装備無しというのも凄いです。
チョット、きついですよね。
Scritto da: シロクマ | venerdì 2 marzo 2007 17:35
肌着、ワイシャツ、背広、トレンチコート…ですね。
まぁ、当たるとは思わんかったし(^^;
Scritto da: KoZ | sabato 3 marzo 2007 23:30