戴冠式の抽選
私は抽選してませんが、この時間帯でも当たりは出るものなんですね。
出口で観察していたところ、4組に1組くらい当選しているようでした。
…ってなコトをメール打ちしてたら、サッパリ当たった人が通らなくなったな。尽きたか?
« 本日の配布物 | Principale | 開場前 »
「TDL2007」カテゴリの記事
- ことしもガジェットなし(2007.12.28)
- ちょこっと移動(2007.12.28)
- 本日の位置取り(2007.12.28)
- 本日の配布物(2007.12.11)
- 本日も制限(2007.12.08)
I commenti per questa nota sono chiusi.
« 本日の配布物 | Principale | 開場前 »

Commenti