« 本日の配布物 | Principale | スーパーダンシン・マニアRemixの動画 »

martedì 20 febbraio 2007

とか言ってたら

とか言ってたら

雨足が強くなってきました。

戴冠式はやる方向で準備が進められているようです。シンデレラ城のファンタジーランド側では入り待ち出待ちな人がちらほら。

…とか言ってたら、戴冠式も中断だったとか。

« 本日の配布物 | Principale | スーパーダンシン・マニアRemixの動画 »

TDL2007」カテゴリの記事

Commenti

以前よりシロクマさんのブログを伝って、拝見していました。
いつもTDRをヴィヴィッドに清新に紹介していて、感心させられることしきりです。
写真に添えられる言葉も、簡潔で要を得ていて、しかも楽しいものです。
とてもセンスの良いブログだと思います。
私の拙いブログにコメント頂きありがとうございました。
また、遊びに来させて下さいね。

I commenti per questa nota sono chiusi.

TrackBack


Di seguito i weblog con link a とか言ってたら:

« 本日の配布物 | Principale | スーパーダンシン・マニアRemixの動画 »

La mia foto
settembre 2019
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Links

無料ブログはココログ