« 27 febbraio 2007 | Principale | 05 marzo 2007 »

03 marzo 2007

sabato 3 marzo 2007

食べ初め?

焼き餃子

ノーチラスギャレーの餃子がリニューアルし、焼き餃子のみになりました。

ノーチラスギャレーでは、スモークチキンレッグとカスタードパイも取り扱ってます。食い合わせは悪そうですが(^_^;)

休業案内

休業案内

こんなのもあるんですねぇ。

アラビアンコーストの広場側お手洗い近くのワゴンにて。

ジャスミンのドレッサーも消えた

ジャスミンのドレッサーも消えた

アグラバー・マーケットプレイス店内にあったジャスミンのドレッサーも無くなってました。

試着室みたいなのも、以前はありませんでしたっけ?

フローズンチョコバナナ

フローズンチョコバナナ

ミゲルズ前のワゴンで販売中。

280円。

柱が消えた

柱が消えた

クックオフ前の柱が伐られてました。

まぁ、水上ステージ正面ど真ん中だったしな。

整列グリ中止

ダッフィーが昔やってたSSコロンビア船員風に衣裳替えしました。

んで、出てくる前に並んでいた人が多すぎたため、整列グリーティングは急遽中止。

いっしょに出てきたミニー、デイジー、プルートと同様にフリーグリーティングとあいなりました。

Continua a leggere "整列グリ中止" »

オチェーアノで昼食

予約無しで滑り込めたんで、昼食してきました。おわったとこ。

悲しかったのは、先日見かけた仔羊のローストがあるかと期待したが出なかったこと。夜メニューなのかしらん。

嬉しかったのは、ティラミスが好みのしっとり(じっとり?)タイプに戻ってたこと。

Continua a leggere "オチェーアノで昼食" »

« 27 febbraio 2007 | Principale | 05 marzo 2007 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ