« パーティグラ・ギフト | Principale | スペチアーレ待ち »

sabato 10 marzo 2007

ステップアウトは雨天中断

笛の人がいませんが、どうしたんですかね?

笛の人がいません

ちょうど開始したあたりでパラパラっと降ってしまったので、ダンサー全員登場の辺りで途中中段となりました。

ステップアウトは雨天中断

« パーティグラ・ギフト | Principale | スペチアーレ待ち »

TDS2007」カテゴリの記事

Commenti

あらら…キャンセル…残念ですね。(^_^;

昨日も笛のお兄さんは、
いらっしゃらなかったんですか?
2月末から、ずっといらっしゃらないので、
寂しいです。

ステップアウトのシーズンバージョンは、
月曜日がラスト公演ですね。
とても、ステキなショーだったので、
終わってしまうのが、残念です。(;_;)

I commenti per questa nota sono chiusi.

TrackBack


Di seguito i weblog con link a ステップアウトは雨天中断:

« パーティグラ・ギフト | Principale | スペチアーレ待ち »

La mia foto
settembre 2019
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Links

無料ブログはココログ