« 28 aprile 2007 | Principale | 30 aprile 2007 »

29 aprile 2007

domenica 29 aprile 2007

ステップアウト強風中止

中止確定のスピールが出ました。

18時の回を見てないぞ…

風が出てきました

風が出てきました

昨日と違い、ハーバーには、人がワラワラ。

クランベリー・ボグ・ロード

…で、読み方は合ってるのかな?

これが何かといいますと、ケープコッドのスチーマーライン辺りからフォートレス・エクスプロレーションに延びている道路の名前だったりします。

以前に開催されたケープコッド・ジャンボリーナイトの特設サイトで公開されていた絵地図で、その名前は知ってましたが、ちゃんと標識…というか、地番表示があったんですね。

クランベリー・ボグ・ロード

ケープコッド・アトモス

水上ステージにマイクスタンドのセッティングはされていたものの、風が強くなってきたためか、屋根下で。

ケープコッド・アトモス

スウィートパーティコレクション第3弾

スウィートパーティコレクション第3弾

第3弾が出てました。

ミシカのミッキー、ミニー、ドナルドの3種類。

ランドはランドで、ミッキー、ミニー、スティッチで出ているようです。

ロス・トレス・アミーゴス衣替え

ロストレスアミーゴス衣替え

ムジカ・メヒカーナに出演中のロス・トレス・アミーゴスの服も青っぽいのに変わってました。

Continua a leggere "ロス・トレス・アミーゴス衣替え" »

低アルコールワイン「パティオ」

低アルコールワイン「パティオ」

前にも紹介したリストランテ・ディ・カナレットの低アルコール(4%)ワインのパティオ・アランチャ・ロッサ。今回はボトルです。

エチケットにオレンジが描かれていますが、確かにオレンジ味(^-^;

アルコール分は4%も無いような気がする。ビールのほうがよっぽどアルコールっぽいぞ。

ただ今のホテルツアー

ただ今のホテルツアー

130分待ち。

昨日とはエラい違いだ。

9時開きだっけか

9時開きだっけか

人が多い。

チケット購入/引き換えと入場列で家族分かれて並んで、入場時までにチケットが間に合わず、ゲート前で滞留しているご家族がけっこう多いようです。

ん~

困ったねぇ。

カウンターサービスのレストランで、これやられると、テーブルの回転率がかなり悪化するんですけどねぇ…先にテーブル確保してから料理を買いに行くパターン。まぁ、多くのレストランではご遠慮いただいている旨のアナウンスを流してますが。

« 28 aprile 2007 | Principale | 30 aprile 2007 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ