« 04 maggio 2007 | Principale | 06 maggio 2007 »

05 maggio 2007

sabato 5 maggio 2007

ステップアウト中止

ケープコッド・ステップアウトは、強風のため、中止。17時の回も中止だったようです。

撤収作業中

しばらく撤収作業を眺めてましたが、ショー中でダンサーが持つ花(普段はステージ後ろの柵に掛かっているヤツ)は、ステージ床下収納なんですな。

写真で蓋が開いているのが判ると思いますが、ここに、茶色のビニール袋に詰めて、格納していました。

Continua a leggere "ステップアウト中止" »

お菓子の自販機

お菓子の自販機

舞浜駅ホームにこんなのが。

ブルボンのですね。110円から530円まで。

「おしゃれキャット」柄のストロベリー味キャンディのパッケージには、ちゃんと3匹描かれているのがGood。

プリマヴェーラ

本日は、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランtテとスチーマーライン乗り場間の階段から。

デイジーとプルート

角度があるんで、お立ち台を撮るのには、最適だと思います。埋まるのも遅いし。

今日も、5周年船が登場しませんでした。ミキミニは黄色のスチーマーライン船で退場。

« 04 maggio 2007 | Principale | 06 maggio 2007 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ