« ステップアウト復活は6月10日 | Principale | ケープコッドの旗が復活 »

sabato 26 maggio 2007

営業して…

営業して…

メディテレーニアンハーバー救護室前のアイスクリーム屋は休業中。

この炎天下なのに…

あとで見たらポンテ・ヴェッキオのアイスクリーム屋も休業中。

そういやケープコッドの今は無きアイスクリーム屋も、あんまり営業してなかったなぁ。

« ステップアウト復活は6月10日 | Principale | ケープコッドの旗が復活 »

TDS2007」カテゴリの記事

Commenti

I commenti per questa nota sono chiusi.

TrackBack


Di seguito i weblog con link a 営業して…:

« ステップアウト復活は6月10日 | Principale | ケープコッドの旗が復活 »

La mia foto
settembre 2019
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Links

無料ブログはココログ