ホライズンベイのレシート
お昼は、一見、空いてそうに見えたホライズンベイ・レストラン。店内の待ち列で小一時間…
本題。クレジットカード払いをした場合、注文伝票とクレジット控えの2枚が渡されます。

これが、写真のようにパンチ穴形式のステープル針無しでした。
ユカタンはステープラー留めだったような…さすがは、未来のマリーナ?
なお、夕方に行ったテディ・ルーズベルト・ラウンジもステープラー留めでした。
« プリマヴェーラ待ち | Principale | カリーブッフェ:6 月は日曜も開催 »
「TDS2007」カテゴリの記事
- ダモーレ:再来日(2009.06.08)
- やっとCDが出た(2009.05.24)
- サルサ!サルサ!サルサ!(2009.02.21)
- 本日の午前中(2008.02.23)
- ホレイショスクエアのポップコーンワゴン(2007.12.30)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.

そういえば、テープ留めや留めないでそのまま渡されたこともありました。
テープ留めは櫻だったような気がするのですが、最後にシーに行けたのが、半年近く前なので、ちょっと記憶曖昧です。
なんで、レストラン毎に違うんだろ...
Scritto da: 3maru | mercoledì 30 maggio 2007 06:40