« 16 giugno 2007 | Principale | 23 giugno 2007 »

17 giugno 2007

domenica 17 giugno 2007

エキウムの花がまた咲いた

エキウムの花がまた咲いた

ポートディスカバリーのエキウムが、また花を咲かせてました。

育つと2メートル超えるとか…

サルサ!サルサ!サルサ!

サルサ!サルサ!サルサ!

フルートの人がメインボーカルな曲もあるのね。

今回の曲は、いままで聞いたことの無いようなのばかり。1日の何回目かで演目を変えているだけかもしれないけど、レパートリー多いなぁ。

ほぼ、毎回、要求される手拍子が難しいんですが…(^^;

フラメンコ風高速休符無しだったし(^^;

「200706171619291.wmv」をダウンロード 8.8Mバイト

ちなみに、この曲、スペインの男性デュオ Andy&Lucasの「El Ritmo De Maria」です。

キッチンビート+ドナ板長

キッチンビート+ドナ板長

「あふ○っく」ネタは、マズいと思うぞ…(^^;

本日の配布物

本日の配布物

ゼペットとピノキオ。

最後の一枚

最後の一枚

値上がり前に買ったリゾートライン回数券の最後の一枚。

使用期限は今月末まででした。2セットは使わなかったなぁ。

アロハ・ディズニー

本日のアロハ・ディズニーの出演は、「Matsumoto Shave Ice Band」

アロハ・ディズニー

Matsumoto Shave Ice Band

注文より先に席を確保する人、休憩所代わりに荷物と見張り役を置いて、他のアトラクションやらに行く人も少なくないので、回転率は甚だ悪いです。

謎な検索キーワード

ココログには、検索エンジンから飛んできた場合に、どんなキーワードで検索して飛んで来たのかをチェックできる機能があります。

ここの場合、過去4ヶ月の統計を取ると…

  1. tdr
  2. TDR航海
  3. ダッフィー
  4. TDR航海日誌
  5. アーリーサマーパスポート
  6. TDRな生活
  7. 舞浜ベイ

…といった辺り。ちなみに、TDR航海日誌2のほうだと、「シリキウトゥンドゥ 消失」とかが上位に来ます。(^^;)

6月16日の検索キーワードをチェックしていたら、激しく謎なキーワードが1件ありました。

ホレスタビアンカリストランテ

Continua a leggere "謎な検索キーワード" »

« 16 giugno 2007 | Principale | 23 giugno 2007 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ