イタリアの水
夏になって、イタリア産ミネラルウォーターの販売が再開されました。
今年は炭酸無しのほうのみ。

去年あんまり売れなかったからだとか(^-^;
個人的には炭酸入りのほうが好きなんですが。
あと、お茶とかのペットボトルより高値なのが…
まぁ、市内のイトーヨーカドーとかでも取り扱ってますけどね。半値くらいで…
« ようやく終わった | Principale | ダッキーダック »
「TDS2007」カテゴリの記事
- ダモーレ:再来日(2009.06.08)
- やっとCDが出た(2009.05.24)
- サルサ!サルサ!サルサ!(2009.02.21)
- 本日の午前中(2008.02.23)
- ホレイショスクエアのポップコーンワゴン(2007.12.30)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.

え、今年は炭酸無しだけ?
去年は炭酸入りをよく飲んだのですが。
意外と味が渋いんですよね。
大人の水、という感じでした。
今年は、無いんですか。
ちょっと残念。
Scritto da: シロクマ | mercoledì 18 luglio 2007 13:30
残念ながら、炭酸無しのみです。
イトーヨーカドーを覗いてみたら、こちらでも炭酸無しのみの販売になってました(;_;)
Scritto da: KoZ | venerdì 20 luglio 2007 02:57