TDLバンド

ハイスクール・ミュージカルの曲を演奏してます。
カウントダウンパレードでも使ってた「We're All in This Together」とか。
…撮ってません(泣)
« ミシカ開催中ですが | Principale | カレッジバンドプログラム »
「TDL2007」カテゴリの記事
- ことしもガジェットなし(2007.12.28)
- ちょこっと移動(2007.12.28)
- 本日の位置取り(2007.12.28)
- 本日の配布物(2007.12.11)
- 本日も制限(2007.12.08)
I commenti per questa nota sono chiusi.

Commenti