« トイ・ステーション | Principale | ユーキャンからのDM »

mercoledì 19 settembre 2007

ペニーアーケードが狭いっ

ペニーアーケードが狭いっ

裏側のトイステーションへ抜ける通路が壁(たぶん、壁の裏は商品倉庫か何か)になっており、かな〜り狭く感じます。

« トイ・ステーション | Principale | ユーキャンからのDM »

TDL2007」カテゴリの記事

Commenti

狭くなってましたねぇ~。

そして、配列も直線的で…
スペース重視なんでしょうか?

サッカーゲームなどの大きなゲームが
なくなってしまった事が、
非常に残念です。(;_;)

『大きなゲームがない』と
ボヤキましたけど…
ラグビーゲームと野球ゲームは、
ありました。(^_^ゞ

でも、何にしても…
狭くなって、残念。(>_<)

I commenti per questa nota sono chiusi.

TrackBack


Di seguito i weblog con link a ペニーアーケードが狭いっ:

« トイ・ステーション | Principale | ユーキャンからのDM »

La mia foto
settembre 2019
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Links

無料ブログはココログ