ペニーアーケードが狭いっ

裏側のトイステーションへ抜ける通路が壁(たぶん、壁の裏は商品倉庫か何か)になっており、かな〜り狭く感じます。
« トイ・ステーション | Principale | ユーキャンからのDM »
「TDL2007」カテゴリの記事
- ことしもガジェットなし(2007.12.28)
- ちょこっと移動(2007.12.28)
- 本日の位置取り(2007.12.28)
- 本日の配布物(2007.12.11)
- 本日も制限(2007.12.08)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.

狭くなってましたねぇ~。
そして、配列も直線的で…
スペース重視なんでしょうか?
サッカーゲームなどの大きなゲームが
なくなってしまった事が、
非常に残念です。(;_;)
Scritto da: mico | giovedì 20 settembre 2007 08:45
『大きなゲームがない』と
ボヤキましたけど…
ラグビーゲームと野球ゲームは、
ありました。(^_^ゞ
でも、何にしても…
狭くなって、残念。(>_<)
Scritto da: mico | giovedì 20 settembre 2007 20:24