« 06 ottobre 2007 | Principale | 08 ottobre 2007 »

07 ottobre 2007

domenica 7 ottobre 2007

未だにW制限中

未だにW制限中

今日の制限は、なかなかしぶといです。

チャンドゥ50分待ち

チャンドゥ50分待ち

入場制限時の混雑は凄いですねぇ。

吃驚仰天

吃驚仰天

発泡純米酒「吃驚仰天(びっくりぎょうてん)」

2杯目

2杯目

発泡純米酒「吃驚仰天(びっくりぎょうてん)」

肴はフォートレスより密輸した(笑)、ブラックペッパーポークリブ。

櫻は激しく入店待ちが列をなしてますが、テラスはガラガラ。まぁ、食物も2種類しかありませんし。あまり宣伝もしてませんし。

チーズ盛り合わせとワイン

チーズ盛り合わせとワイン

ワインはセットのハウスワインではなく、単品(グラス)のエスト!エスト!!エスト!!!

セットより200円増し。

EST!EST!!EST!!!

「est」は、ラテン語で「ここにある」という意味だとか。それが3つ。しかもビックリマークも増えているという…。

この名前のエピソード、けっこう面白い伝説ですので、話の種に仕入れておくのも良し。

今日のレストランは混んでますね。さすがに。

カフェ・ポルトフィーノなんざ、外まで長い列が出来てました。ザンビニも料理カウンターは混雑。ワインカウンターは待ちゼロでしたが。

ウォーターフロントパーク続き

中国雑技の若手組が出てきましたが…

一輪車の女性がいなくて、男女2人。

壷、軟体バランス、組技の3種。

キングアラジン

↑これを見るたび、「キングアラジンってできるんだなぁ…」としみじみ…

まぁ、この体勢で歩きはしませんけど。

絵画のフォトスポット

絵画のフォトスポット

いつの間にやら、背景が緑になって、一回り大きくなってます。

ウォーターフロントパーク

セイラー・ジャグラーセイラー・ジャグラー

コンビ・マジシャンコンビ・マジシャン

2デビルスティックのジャグラー2デビルスティックのジャグラー

TYKSサクソフォーンカルテットTYKSサクソフォーンカルテット from鹿嶋市

  1. ラグタイム組曲
    1. パンナムラグ
    2. サムシング・ドゥーイング
    3. ザ・カスケード
  2. 美女と野獣
  3. 星に願いを

ランドの入場制限

8時30分に制限がかかったとJRの車内アナウンス。

クリスマス期ですかっ?!

« 06 ottobre 2007 | Principale | 08 ottobre 2007 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ