« 28 ottobre 2007 | Principale | 30 ottobre 2007 »

29 ottobre 2007

lunedì 29 ottobre 2007

ケープコッド・ステップアウト

とりあえず、ケープコッド・ステップアウトは終演。

物足りない方は、下記サイトへ。ただし、かなり重いです。

http://www.seonaidaitken.com/

「Runaway」「Season of Heart」の動画もあります。「Runaway」は衣装からすると1月から2月のものかなぁ…

来月、デビューCDのレコーディングを東京でやる…なんてことも書いてありますが…

Seonaid Aitken

ただいまのケープコッド

1列目、埋まってるし…(^^;

イクスピアリのクリスマスツリー

ステージ上に大きいの1つと小さいの2つ。ツリー前(舞浜駅側)は、ステージとして使えそうなスペースが残されています。

また、セレブレーションプラザの外周にもツリーが並べられてます。

イクスピアリのクリスマスツリー

なんか門松みたいだな。

矢部亮

イクスピアリのエントランス-ネポスキッチン前で、矢部亮さんがパフォーマンス中。

最後にディアボロ4個のキャッチだけ見れました。

矢部亮

ヘブンアーティストTOKYO 上野恩賜公園

…というワケで、ニューヨーク・インターナショナルフェアは午前中で切り上げて、上野恩賜公園へ行ってきました。

白い人銀の人黒い人

こういう人たちが、うろついているのが怪しくて良いです。

中国雑技団

中国雑技団も、何かすごい事になってます。

酒飲みウサギ

Continua a leggere "ヘブンアーティストTOKYO 上野恩賜公園" »

« 28 ottobre 2007 | Principale | 30 ottobre 2007 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ