本日の雑技団
『変面』やりました!
バランス芸も。
« ディズニーシーステーション | Principale | ヘブンアーティストTOKYO 上野恩賜公園 »
「TDS2007」カテゴリの記事
- ダモーレ:再来日(2009.06.08)
- やっとCDが出た(2009.05.24)
- サルサ!サルサ!サルサ!(2009.02.21)
- 本日の午前中(2008.02.23)
- ホレイショスクエアのポップコーンワゴン(2007.12.30)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.

こんにちは。
このエントリを見てTDSに行って『変面』観られました。
これまでずっと観られずで、このままイベント終了かと思っていたので大変嬉しいです。
ありがとうございました!
Scritto da: 咲間 | lunedì 29 ottobre 2007 03:24
お役にたって幸いです。
変面を演じておられる方が、普段、雑技団で出ておられる方とは別の人らしい…と聞いて、王健さん、サブリミットさんと同じく平日限定かと半ば諦めてたんですけどね。
いやぁ。最後の最後で見れて良かったです。
Scritto da: KoZ | lunedì 29 ottobre 2007 09:42