ディズニーシーステーション

しばらく前に乗車側改札を工事してましたが、写真のように手荷物預かり所になってました。
稼働はしているようですが、どうやって利用するのかなどは聞いてないので不明。
« 雨のポルトフィーノ | Principale | 本日の雑技団 »
「TDR2007」カテゴリの記事
- ディズニーシーステーション(2007.10.27)
- シルクドゥソレイユシアター東京(2007.10.01)
- 冷える(2007.09.24)
- 雨が降ります(2007.09.24)
- クイズ:どこの関係者専用?(2007.09.24)
I commenti per questa nota sono chiusi.

Commenti