ヘブンアーティストTOKYO 上野恩賜公園
…というワケで、ニューヨーク・インターナショナルフェアは午前中で切り上げて、上野恩賜公園へ行ってきました。


こういう人たちが、うろついているのが怪しくて良いです。

中国雑技団も、何かすごい事になってます。
このウサギが何かと言いますと…
キャバレーマイムのバーバラ村田さんだったりするワケですが。
ディズニーシーより持ち時間が長いのか、パントマイムとかも、きっちり見せていただきました。
また、バーバラさんが演じるときに流れてた曲は、ライザ・ミネリ主演の映画「キャバレー (Cabaret)」の「Willkommen」でした。「(Life is a) Cabaret」のフレーズが流れたんで映画のサントラの方から調べなおしたら、判明。

モリモリーノも出演してました。
こちらが、本命の1つ。ケチカ・ブラスカ。
ケープコッドジャンボリーナイトやリズム・オブ・ワールドでフィドル弾いてた人。
「ハウルの動く城」から「人生のメリーゴーランド」を演奏してくれた日には、個人的に、もうたまりませんわ。
« 本日の雑技団 | Principale | 矢部亮 »
I commenti per questa nota sono chiusi.
TrackBack
Di seguito i weblog con link a ヘブンアーティストTOKYO 上野恩賜公園:
» 東京百鬼夜行 [★Hippie]
妖 怪 たちが、上野の山に集結 !?
妖術でピンボケ(゜゜;)\(^^;)コラコラ
「 I M A G I N E 」
(↑ クリック 音注意 ↑ )
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
E N D
::::::::::::::::::::::::::::::... [Continua a leggere]
« 本日の雑技団 | Principale | 矢部亮 »

Commenti