« 本日の雑技団 | Principale | 矢部亮 »

lunedì 29 ottobre 2007

ヘブンアーティストTOKYO 上野恩賜公園

…というワケで、ニューヨーク・インターナショナルフェアは午前中で切り上げて、上野恩賜公園へ行ってきました。

白い人銀の人黒い人

こういう人たちが、うろついているのが怪しくて良いです。

中国雑技団

中国雑技団も、何かすごい事になってます。

酒飲みウサギ

出待ちのウサギ

このウサギが何かと言いますと…

バーバラ村田

キャバレーマイムのバーバラ村田さんだったりするワケですが。

ディズニーシーより持ち時間が長いのか、パントマイムとかも、きっちり見せていただきました。

また、バーバラさんが演じるときに流れてた曲は、ライザ・ミネリ主演の映画「キャバレー (Cabaret)」の「Willkommen」でした。「(Life is a) Cabaret」のフレーズが流れたんで映画のサントラの方から調べなおしたら、判明。


森田智博

モリモリーノも出演してました。


ケチカ・ブラスカ

こちらが、本命の1つ。ケチカ・ブラスカ

ケープコッドジャンボリーナイトやリズム・オブ・ワールドでフィドル弾いてた人。

「ハウルの動く城」から「人生のメリーゴーランド」を演奏してくれた日には、個人的に、もうたまりませんわ。

« 本日の雑技団 | Principale | 矢部亮 »

Commenti

I commenti per questa nota sono chiusi.

TrackBack


Di seguito i weblog con link a ヘブンアーティストTOKYO 上野恩賜公園:

» 東京百鬼夜行 [★Hippie]
妖 怪 たちが、上野の山に集結 !? 妖術でピンボケ(゜゜;)\(^^;)コラコラ 「 I M A G I N E 」 (↑ クリック 音注意 ↑ ) ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: E N D ::::::::::::::::::::::::::::::... [Continua a leggere]

« 本日の雑技団 | Principale | 矢部亮 »

La mia foto
settembre 2019
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Links

無料ブログはココログ