アイリッシュバンド
5周年からケープコッドでアトモスとして続いていたアイリッシュバンドのアトモスも、6日でひっそりと終了。
本日は、聴き納めしてきました。
« チリビール | Principale | ダッフィ新商品わらわら »
「TDS2007」カテゴリの記事
- ダモーレ:再来日(2009.06.08)
- やっとCDが出た(2009.05.24)
- サルサ!サルサ!サルサ!(2009.02.21)
- 本日の午前中(2008.02.23)
- ホレイショスクエアのポップコーンワゴン(2007.12.30)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.

終わってしまったんですか…残念です。
結構好きでいつも横からこっそり見てたんですけどね。
クリスマスが終わったらまた復活してくれるといいんですけど^^
Scritto da: 空 | martedì 6 novembre 2007 23:02
復活しても、メンバーは代わっているでしょうね。
Seonaid姉さん(いや。私のほうが年上ではありますが(^^; は、別のプロダクションと契約しちゃったみたいだし。
アトモス増やして欲しいとは思うんですけどね。
25周年も、その点については望み薄だし。
(公募でいろいろと一般からの出演者を集めはするみたいですが…)
Scritto da: KoZ | martedì 6 novembre 2007 23:33