今日のエキウム

花の部分が伸びたせいか、太くなった印象が。
茎に近い花、最初に咲いた花は刈れはじめています。未開花の蕾は、あと3〜5列くらいなので、満開状態は、来週半ばくらいまででしょうか?
« 本日のトリオ・メロディーア | Principale | SALSA120% Vol.115 »
「Echium wildpretii」カテゴリの記事
- 5月27日のエキウム・ウィルドプレッティ(2012.05.27)
- 5月12日のエキウム・ウィルドプレッティ:今年も咲きました(2012.05.12)
- 5月11日のエキウム・ウィルドプレッティ:トゥーンタウン篇(2012.05.11)
- 5月4日のエキウム・ウィルドプレッティ:開花しました(2012.05.04)
- 5月3日のエキウム・ウィルドプレッティ:トゥーンタウン篇(2012.05.03)
I commenti per questa nota sono chiusi.

Commenti