« 12 luglio 2008 | Principale | 14 luglio 2008 »

13 luglio 2008

domenica 13 luglio 2008

本日のスターライト・ドリームス

我ながら、何でこんなに通ってるんですかね?

ボンファイアーは初日の1回のみなのに。

ミッキー

Continua a leggere "本日のスターライト・ドリームス" »

立ち見の手順

  1. 1〜100番くらいまでは鑑賞エリア内で番号順に整列。多少遅れても、番号の位置に入れてくれます。100番より後は鑑賞エリア周辺で混沌の中で待機。
  2. 番号順に位置取り。この際に当選券は回収されます。トイレとかで、いったん出る場合はキャストが券を貸し出し。
  3. 100以降も10番刻みくらいで鑑賞エリアに入場&場所取り。この時も番号順に整列があります。当選券も回収。

Continua a leggere "立ち見の手順" »

3勝3敗

3勝3敗

立ち見、Gブロック当選。

毎日来てない?(笑)

受付終了

は、早い。

Continua a leggere "受付終了" »

ドリームキー注文受付30分待ち

コズミックエンカウンター(スターツアーズ向かい)でもドリームキーの注文を受け付けてますが、なんと僅かに30分待ちです。

年間パスポート更新

年間パスポート更新

年間パスポートを更新しました。

休養期間無し(;^_^A

Continua a leggere "年間パスポート更新" »

« 12 luglio 2008 | Principale | 14 luglio 2008 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ