2008年の夏もフェストオペラ
イクスピアリ公式サイトにフェストオペラの告知が出ました!
今年は、8月2日から8月17日まで(月曜日は休演)で、1日2回公演。
18時30分開始と20時開始。
20時回は、終わった頃にドリームスの花火かな。
« 七夕 | Principale | 五色の短冊 »
「FESTOPERA」カテゴリの記事
- 7月10日のソラ ト ウタ(2010.07.11)
- ソラ ト ウタ:動画篇(2010.07.07)
- ソラ ト ウタ(2010.07.07)
- 最後のミスト・オブ・ファンタジー(2009.08.16)
- 今夜のミスト・オブ・ファンタジー(2009.08.15)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.
« 七夕 | Principale | 五色の短冊 »

来ましたねえ!
夏はドリームス無いと思いますが、20時の回
終ったら盆か城前で締めって感じですかね。
慌しいですが(笑)
Scritto da: zipziptan | giovedì 3 luglio 2008 20:41
「KoZ」さん コバンハ。
情報 アリガトでつ。
ゼーーーーッタイ、観るデツ。 (/・0・) ういぃぃっす。
もし、お逢いできたら、前線基地(ロティ)で飲みまセウ。
(^○^)
Scritto da: 怒鳴るド伍長 | venerdì 4 luglio 2008 00:35