« 七夕 | Principale | 五色の短冊 »

giovedì 3 luglio 2008

2008年の夏もフェストオペラ

イクスピアリ公式サイトにフェストオペラの告知が出ました!


今年は、8月2日から8月17日まで(月曜日は休演)で、1日2回公演。


18時30分開始と20時開始。


20時回は、終わった頃にドリームスの花火かな。

« 七夕 | Principale | 五色の短冊 »

FESTOPERA」カテゴリの記事

Commenti

来ましたねえ!
夏はドリームス無いと思いますが、20時の回
終ったら盆か城前で締めって感じですかね。
慌しいですが(笑)

「KoZ」さん コバンハ。

情報 アリガトでつ。
ゼーーーーッタイ、観るデツ。 (/・0・) ういぃぃっす。
もし、お逢いできたら、前線基地(ロティ)で飲みまセウ。
  (^○^)

I commenti per questa nota sono chiusi.

TrackBack


Di seguito i weblog con link a 2008年の夏もフェストオペラ:

« 七夕 | Principale | 五色の短冊 »

La mia foto
settembre 2019
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Links

無料ブログはココログ