« 18 ottobre 2008 | Principale | 20 ottobre 2008 »

19 ottobre 2008

domenica 19 ottobre 2008

ZED

前から3列目、通路側で観てきました。

シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京

エアリアル系の演技が頭上を舞うというのは、やっぱり良いもんですねぇ。ステージ上の出演者は、ほんとうに近い。

難があるとすれば、フライング・トラピス(空中ブランコ)が安全ネットが、ちょっと視界を遮ってしまうこと。

でも、やっぱりステージ上の匂いというか風を感じられるのは、プレミアムシートの特権ですわなぁ。

18時開演の回は、終わって出てみると、ドリームス。音楽はありませんので、脳内補完してください。

ドリームス

ドリームス

Continua a leggere "ZED" »

Waiting for Table is waiting

Waiting for Table is waiting

ミシカが始まるくらいに待機列に潜り込み。一応、最前列。端っこですが。

それまではウォーターフロントパーク周辺を回遊して、こんなのを見てたり。

パティシエのチップ&デール

Continua a leggere "Waiting for Table is waiting" »

トミカ商品

トミカ

ディズニーリゾートクルーザープレイセットがなかなか…

パノラマバッグは、トミカを19台収用してディスプレイにもなるようです。

昼でも定位置

昼でも定位置

レッツゴー・ヴィランズのスタート30分前でも、やっぱり立ち見1列目に空きがある。城前の通過のみの場所のほうが、もっと混んでます。

Continua a leggere "昼でも定位置" »

« 18 ottobre 2008 | Principale | 20 ottobre 2008 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ