« ミラコスタの朝 | Principale | アーリーエントリーのガイド »

lunedì 26 gennaio 2009

朝も早よからリドアイル

アーリーエントリーでリドアイル入り。

朝も早よからリドアイル

ウォーターフロントパークへ向かわなかったのは、お昼にポリネシアンテラスを予約してて、その支払い期限時刻とブッキングするからだったりします。

オフィシャルホテル宿泊者も対象になったので、アーリーオープン後に5分もすると、普通と変わりませんな。スチーマーラインとか満席でリドアイル前を横切って行くし。違いと言えば、心に余裕があるのか、走っている人がほとんどいない。

逆に一般入場の人は、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横の階段からミステリアスアイランド方面へ走って行くんですな。元気ですこと。走っても、アーリーエントリー組が多数いますので、費用対効果が超絶に悪いんですが…。まぁ、筋肉痛になろうが転んで怪我をしようが、最悪、準備運動不足による心臓麻痺になろうが本人がそれで幸せならば、構いませんが…


アーリーエントリーの参加人数が増えようとも、ミラコスタの場合、ミラコスタの入場口が使用できるので、優位性は揺るぎません。あ、そうそう。ディズニーホテル宿泊者は、東京ディズニーランドの中央入り口も使用できる権利があるのですが、これがアーリーエントリーと二択になってました。ランドとシーのどちらに行くか選択し、チケットみたいなのをチェックイン時にもらいます。

なお、ミラコスタ入場で最初の人は、私らがオチェーアノで朝食を採るった朝7時くらいには並んでたようで…

« ミラコスタの朝 | Principale | アーリーエントリーのガイド »

TDS2009」カテゴリの記事

ホテル」カテゴリの記事

Commenti

Scrivi un commento

(Non visualizzato con i commenti.)

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23087/43875145

Di seguito i weblog con link a 朝も早よからリドアイル:

« ミラコスタの朝 | Principale | アーリーエントリーのガイド »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ