« 20 marzo 2009 | Principale | 23 marzo 2009 »

21 marzo 2009

sabato 21 marzo 2009

チューリップ

トゥーンタウンの桜は、ほとんど終わってましたが、キャッスルフォアコートのチューリップが良い感じに咲いてます。

キャッスルフォアコートのチューリップ

Continua a leggere "チューリップ" »

夜のドリームス・ウィズイン

当選した回は昼公演だったので、夜公演を撮るために、初めて立ち見。

まぁ、シンデレラ城のティンカーベルが撮れれば良いので、花壇より後ろでのんびり構えてましたが…

後方はカオスですな。

肩車はいるは、カメラ、携帯電話、Nintendo DSiを頭上に掲げて写真を撮る人はいるわで。

で、まぁ、目的は、終盤にシンデレラ城のティンカーベルがライトアップされるところ。座席から見ていると、どうしてもステージ上に気をとられてしまいますが。花壇より後ろ、数列だとステージ上は見えないし。

Continua a leggere "夜のドリームス・ウィズイン" »

トゥーンタウンでグリーティング

ドリームス・ウィズインの入場開始まで間があったので、トゥーンタウンをうろついてました。桜は半分以上、葉桜に。

シティホール前に人だかりがあったので、またグリーティングしているなぁ…と思ったら、珍しい2ショットで整列グリーティング。

Continua a leggere "トゥーンタウンでグリーティング" »

ポップコーンの大穴場

ポップコーンの大穴場

蒸気船マークトウェイン号乗り場前は、カレーポップコーンのワゴンですが…誰も並んでいません。

お隣りの列はターキーレッグの列です。

Continua a leggere "ポップコーンの大穴場" »

当選席からの眺め

当選席からの眺め

これはまた、かなり横ですな。

風が強くなってきてます。

Continua a leggere "当選席からの眺め" »

10勝7敗

10勝7敗

Aブロック当選。

かくれんぼゲームは170分待ち。

浦安市内バス路線

新浦安駅とパーム&ファウンテンテラスホテルを結ぶバス路線が舞浜駅まで路線延伸されます。(正確には新路線の追加)

もっとも、平日で1時間に1便。土日だと1日(1時間に非ず)に3便程度ですが…

« 20 marzo 2009 | Principale | 23 marzo 2009 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ