とりあえずサルサ!サルサ!サルサ!は再演
前回のサルサ!サルサ!サルサ!の出演メンバー(カルロスとディアリス)がイクスピアリを歩いてました。
詳しくは聞きませんでしたが、サルサ!サルサ!サルサ!に出演するための再来日だそうです。
他のメンバーは入れ代わってるかもしれません。
« 入場制限中 | Principale | モンスターズインク社前フォトロケ »
「TDS2009」カテゴリの記事
- ドナルドのボートビルダー(2009.12.30)
- ゴンドリエ仮免中(2009.12.29)
- 本日のビッグバンドビート(2009.12.29)
- 門松 (東京ディズニーシー)(2009.12.29)
- フェイク菓子グッズ(2009.12.27)
I commenti per questa nota sono chiusi.

Commenti