« 舞浜大脱出4 | Principale | リゾートラインにクルーザー »

martedì 24 marzo 2009

今宵のドリームカンパニー

数日ぶりに風も雨も無い天気なので、帰宅前の寄り道。

姐さんに逢いに。

上海デイジー

ダンスコーチのほうは、今回もフレームアウトしてしまった。

グーフィー

今回は、マーガレットを集中的に追ってみました。

ステージの真ん中らあたりに出てメインで歌ってたり踊ってたりするところは、他のディズニー系blogなどにお譲りして、ステージの端々で、メインじゃ無いときのマーガレットです。

ステージ中央で誰が踊っているかは、音楽を頼りに脳内補完してください。

ファインダーを覗いて被写体を追ってたりすると、意外と端々を見てないんですよね。あれだけ横に長いステージですから、全体を認識するのは困難なんですけど。

「いっしょに踊りたいんです」とマーガレットが言ったときの、ピンク衣装のダンサーさんたちの表情が変わるのも、すてき。

ドリームカンパニー

« 舞浜大脱出4 | Principale | リゾートラインにクルーザー »

TDS2009」カテゴリの記事

Commenti

個人的にはショーの醍醐味はアドリブにある気がします。
動画最初のシーン、どこかのブログで似たような構図の写真を見たなぁ・・・
ドリームカンパニーに憧れるマーガレットの図みたいな感じで、ミキミニとそれを眺めるマーガレットの素敵な写真。

Scrivi un commento

(Non visualizzato con i commenti.)

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23087/44456815

Di seguito i weblog con link a 今宵のドリームカンパニー:

« 舞浜大脱出4 | Principale | リゾートラインにクルーザー »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ