トリオ・メロディーア
ピアッツァ・トポリーノや、パッサジョ・ミラコスタではなく、救護室前でやってました。
また、踊りに誘われてしまいました。やっぱりビデオ撮影中でしたが…(笑)
« 夕方の監視対象 | Principale | 今日のエキウム・ウィルドプレッティ »
「TDS2009」カテゴリの記事
- ドナルドのボートビルダー(2009.12.30)
- ゴンドリエ仮免中(2009.12.29)
- 本日のビッグバンドビート(2009.12.29)
- 門松 (東京ディズニーシー)(2009.12.29)
- フェイク菓子グッズ(2009.12.27)
I commenti per questa nota sono chiusi.

Commenti