« 夕方の監視対象 | Principale | 今日のエキウム・ウィルドプレッティ »

domenica 3 maggio 2009

トリオ・メロディーア

ピアッツァ・トポリーノや、パッサジョ・ミラコスタではなく、救護室前でやってました。

トリオ・メロディーア

また、踊りに誘われてしまいました。やっぱりビデオ撮影中でしたが…(笑)

« 夕方の監視対象 | Principale | 今日のエキウム・ウィルドプレッティ »

TDS2009」カテゴリの記事

Commenti

I commenti per questa nota sono chiusi.

TrackBack


Di seguito i weblog con link a トリオ・メロディーア:

« 夕方の監視対象 | Principale | 今日のエキウム・ウィルドプレッティ »

La mia foto
settembre 2019
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Links

無料ブログはココログ