« 当選席からの眺め | Principale | 昨日のクールサービス一周コース »

domenica 26 luglio 2009

本日のメガガールズ

「チップとデールのクールサービス“デラックス”」の陸上放水要員クールF、I、J、K、Lを*K&D*やぐのやぐさんが「メガガールズ」と呼称されてたので、倣います。

まずは、クールIから。

クールI

クールI

クールI

クールI

お次はクールF

クールF

クールF

午後に入って、クールK

クールK

クールK

放水時に遠征して、クールJ

クールJ

最後に、お見送り時のスペシャル。

クールFとクールI

クールFとクールI

« 当選席からの眺め | Principale | 昨日のクールサービス一周コース »

TDS2009」カテゴリの記事

Commenti

KoZさん、はじめまして、ノブといいます。
何時も、素敵な写真や動画を見せていただいてありがとうございます。毎日のように楽しんでおります。
 
私もこの日の一回目をクールIのエリアで楽しんでおりました。
それでもしかしたら隅っこにでも映りこんでしまっているのでは、と見ていましたら、結構しっかりと写っておりました。

インターネットで自分の写真を発見したのは、初めてで、嬉しかったです。

TBありがとうございました!
すごーくかわいい写真ばっかり。
ジャンプやお見送りもいい!けど
防水カメラ?のは、迷わなくて済むというか、迫力が出ていいですね~

>ノブさん
私以外にもLUMIX FT1を持っている人や、Xacti CA9を持っている人もいますから、私も誰かの写真に写っているんでしょうねぇ(^_^;
ちなみに、どの写真?
何でしたら、加工前のマスターデータを…

>やぐさん
放水くらっていると背後の液晶画面なんざ見えませんから、半ば以上に勘撮りですけどね。画像ファイル名の連番の飛び具合から、どれだけ非公開写真があるか…(^^;
空や背景が明るいため、アンダー気味になるのを防ごうと固定値にしたら、今度はオーバー気味だし(ポルトフィーノ前のクールKとか明らかに露光オーバー。レタッチで誤魔化し)
クールFのアップは、後ろのプロメテウス火山にフォーカス合って、前ボケしてる(^^; まぁ、アングルが面白かったのと、ボケても表情に味があったので載せましたが。

KoZさん、お返事ありがとうございます。

写りこんでいる写真は、上から3枚目のクールIの方が、ホースを上に向けて放水している写真で、その後方に写っています。pig

>ノブさん
前後の撮影データを別SDカードに保護しましたので、現地にて捕獲してもらえれば、現地でプリントに…(^^ゞ

Scrivi un commento

(Non visualizzato con i commenti.)

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23087/45751511

Di seguito i weblog con link a 本日のメガガールズ:

« 当選席からの眺め | Principale | 昨日のクールサービス一周コース »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ