クールサービス水域一周コース:ハドソンリバーブリッジ篇
相変わらず、容赦無し。
こちらの曲は、去年と同じですね。
http://www.youtube.com/watch?v=2X1PEs-Aw6E
直前(20分前)に「マーチ・オブ・チャンピオンズ」が開催され、マーチ・オブ・チャンピオンズがケープコッド解散なものだから、ハドソンリバーブリッジからケープコッド、ポートディスカバリー経由でクールサービスを追跡するのは困難です。
ケープコッドが混んでる…
« モンスターズ・インク本社前の水撒き | Principale | 当選席からの眺め »
「動画」カテゴリの記事
- 9月30日のハロウィーン・デイドリーム:台風17号(2012.09.30)
- 9月10日のディズニー・ハロウィーンストリート “ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”(2012.09.10)
- 9月10日のハロウィーン・デイドリーム(2012.09.10)
- ニューヨークのデイドリーム(2012.09.09)
- 8月17日の爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”(2012.08.17)
「TDS2009」カテゴリの記事
- ドナルドのボートビルダー(2009.12.30)
- ゴンドリエ仮免中(2009.12.29)
- 本日のビッグバンドビート(2009.12.29)
- 門松 (東京ディズニーシー)(2009.12.29)
- フェイク菓子グッズ(2009.12.27)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.
TrackBack
Di seguito i weblog con link a クールサービス水域一周コース:ハドソンリバーブリッジ篇:
» 今年も容赦なく(⌒〜⌒) [ごめんよぉ]
2回目のマーチが終わって10分すると悪魔な栗鼠がやってくる・・・
お昼のクールサービス・デラックス水域一周。
素敵な歌と踊りは... [Continua a leggere]

この時ニューヨーク側の橋の袂にいたのですが。
写真見返したらKoZさん頑張ってる姿が(爆)
Scritto da: zipziptan | sabato 11 luglio 2009 22:52