« 28 settembre 2009 | Principale | 30 settembre 2009 »

29 settembre 2009

martedì 29 settembre 2009

Boo, Cackle, Trick or Treat

トリオ・メロディーアのゲスト参加ダンスや、ケープコッドのアトモスでのゲスト参加ダンスで使われている曲が判りましたので、ご報告がてら。

「Boo, Cackle, Trick or Treat」というタイトルの曲です。

Sue Schnitzerという人の曲らしい。

んで、ケープコッドでのアトモスの様子を動画で。

ダンス(手振り)レクチャー付き。なお、レクチャーには中国語解説も含まれます。

携帯電話などからは、http://www.youtube.com/watch?v=2dl7RNsKTAM

Continua a leggere "Boo, Cackle, Trick or Treat " »

今宵のミステリアス・マスカレード

マークとカミーラ

さすがに横からだと、かなり見えづらい部分もあります。

ドナルドがちょっかい出す部分は、まったく見えず。

守護神ドナルド

前に出てくると、見えるんですけどね。

Continua a leggere "今宵のミステリアス・マスカレード" »

最近のビッグシティビークル

ケープコッドのペグおばさんの店の前に大行列が出来ていたり、ブロードウェイのリストランテ・ディカナレット前からニューヨーク・デリ前が抽選待ち列で埋まったり、ミステリアス・マスカレードの待ち/外れ鑑賞の人でデランシーストリートが人でごった返してたり。

ビッグシティビークルには受難の日々が続いております。

まともに運営できない間は何やってるかというと…

Continua a leggere "最近のビッグシティビークル" »

鑑賞場所からの眺め

鑑賞場所からの眺め

いちおう、立ち見1列目。

さすがに前に50人ばかりいると厳しい。前10人くらいはいなかったんですが。

鑑賞場所からの眺め

間違い探し

間違い探し

ピアッツァ・トポリーノの夜景ですが、昨日との違いは何でしょう?

Continua a leggere "間違い探し" »

9勝11敗

9勝11敗

Lブロック当選。

立ち見。

« 28 settembre 2009 | Principale | 30 settembre 2009 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ