トリック・オア・ビート

ピアッツァ・トポリーノはサイドでも立ち見3列とかいう有様だったので、リドアイルでミート&スマイル鑑賞のあと、ドックサイドステージのトリック・オア・ビートへ。
ダンスショーケースで馴染みの席へ。ここは比較的に空いてます。
最初はキッチンビートが登場。続いてアナウンスが流れる中、マリタイムバンドのメンバーと本日のゲスト、八街市立八街北中学校吹奏楽部の面々が登場。
演奏する曲に「ミステリアス・マスカレード」の「マスカレード」があったりするわけですが…いつ練習したんだろか?
最後にはスペシャル・コンダクターが登場。東京ディズニーシー組曲から。
…んで。言いたかぁ無いんですけどね。
アトモスなら別の用事でいたかもしれないので、まぁ我慢できるんですけど。この場は「トリック・オア・ビート」っつう場なんです。
出演者が登場している、演奏しているのに「ミッキーの出番は最後だけ」とか「キッチンビートの新しいメンバーは…」とかしゃべってるのは……。しかも、最後に出演者が退場するときになると、速攻で出て行くし。
残念ながら、ミッキーが最後まで残って挨拶してたんですけどね。
« バンザイ!ヴィランズ! | Principale | 制限解除してたので »
「TDS2009」カテゴリの記事
- ドナルドのボートビルダー(2009.12.30)
- ゴンドリエ仮免中(2009.12.29)
- 本日のビッグバンドビート(2009.12.29)
- 門松 (東京ディズニーシー)(2009.12.29)
- フェイク菓子グッズ(2009.12.27)
I commenti per questa nota sono chiusi.

Commenti